BAGUSブログ

☆女子 山のはちみつ屋さんカップ☆


 

女子は8/24から3日間、山のはちみつ屋カップに参加するため、秋田遠征に行ってきました。

 
大会が行われたのは、田沢湖スポーツセンターというところで、周りは山々に囲まれ、空気も澄んでいてとても気持ちがよかったです。

 

 

 

開会式の後、予選リーグを行いました。夕食後の交歓会がでは、2020東京オリンピック応援のための五輪を作りました。

 

5色のペンライトが光り輝き、綺麗な輪が出来上がりとても綺麗でした。「頑張れ日本!」とみんなの掛け声で、大変盛り上がりました。

 

 

花火をして、ババヘラアイスもいただきました。

 

 

 

2日目は、1部リーグを勝ち上がりましたが、準優勝という結果となりました。

 

 

 

 

 

 

3日目は、最後のお楽しみの観光に出掛けました。
せっかくここまで来たので、秋田の秘湯の乳頭温泉に入りました。

 

私達は、大釜温泉と鶴の湯温泉を堪能しました。それぞれ違う源泉を楽しみました。

 

そのあとは、田沢湖を一周しながら辰子姫を見たり、お土産を買ったりしました。

 

 

 

 

夏休みも終わり、最後に最高の思い出が出来ました。

 

秋田ブレイザーズの方々には、ピザやすいかなどの差し入れをいただいたり、お土産をたくさんいただいたり、大会期間中は大変お世話になりました。来年は、5年生以下が参加できるのを楽しみにしています。

 

関連記事

PAGE TOP