BAGUSブログ

☆女子 新人戦二次予選☆

2月24日(日)、会長杯争奪埼玉県小学生バレーボール新人大会南部地区2次予選が、岩槻文化公園体育館にて行われました。

当日抽選により、Aグループ、鳩ヶ谷マルガリータさん、新座第四さん、和光JVCさん、BAGUSでリーグ戦を行い、

上位2チームが県大会へ出場となります。

1試合目、2試合目は、自分達のリズムで試合運びをすることができ、コートを笑顔で走り回り、危なげなく勝つことができました!

二次予選で大1番の3試合目が始まりました。

1セット目は相手チームにリードを与えることなく、みんな足も動いていて、ボールを繋ぎ良い流れのまま

1セット目先取することができましたが、2セット目中盤から、なかなかボールが繋がらず、相手チームが有利のまま点差が詰められず、

そのまま自分たちのリズムを取り戻すことができませんでした。

結果は2勝1敗で来週行われる県大会への出場を決めることができました。
これも父兄初めOGやおじいちゃん、おばあちゃんも応援に駆けつけて下さったおかげです(^^♪

皆様、応援ありがとうございました。

県大会でも笑顔で走り回り、自分たちの手で、勝利を掴みとりにいってほしいです。

☆告知☆

県大会1日目

3月2日(土) 深谷ビッグタートルにて、Bコート第3試合、オレンジJVCさんと対戦します。

引き続き、たくさんのご声援を宜しくお願いします。

関連記事

PAGE TOP